しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月12日

ご報告。。。

来年のサンガツサンチは海に入れずカラスになってしまうでしょうか?

急なことでございますが  大好きな島、加計呂麻島を出ることに致しました。

パン屋は5月5日に焼き終わりです。
6月の1日頃の船にのる予定です。

私達も決定したのが3月末で 周りの方々へご挨拶をしていたので突然のご報告となって申し訳ありません。
島の小さなパン屋を可愛がっていただいて 本当にありがとうございました。

今度は宮崎県の五ヶ瀬町にまいります。そこでも少し形を変えてパンを焼くと思います。
樂流の焼くパンを愛してくださった皆様。
毎年、シュトレンを頼んでくださってた皆さま。。
向こうでも準備が出来て 美味しく焼けたらご連絡させて頂きますので
良かったらまた 樂流の味を食べてください。

あっさりと書こうとさっきの浜下レの記事のなかで報告を書いたのですが
この記事をのせたらほんとに終わりなんだなーと。ラジオからは別れの曲。
思わず涙グンで消してしまいました^^;
きっかけはらくるの親の不調で近くに越すことにしたのですが
新天地も自分たちで探して気にいった素敵な場所。ワクワクもしています。
別れの涙は悲しみではなく 浄化でしょうかね。

ご報告。。。
お庭でとれたバライチゴ。去年より大きくて美味しい。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
引っ越し
パンパン・ピザピザ
気功の日。
明日は!
パン・ピザ・気功
ピザ焼きま~す
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2014-01-09 22:55)
 引っ越し (2013-05-30 10:16)
 HPについて。。。 (2013-05-03 16:42)
 パンパン・ピザピザ (2013-04-28 11:00)
 気功の日。 (2013-04-14 11:39)
 明日は! (2013-04-13 21:16)

Posted by らくる at 16:08│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
久しぶりにブログ覗いたらビックリしましてコメントいたします。宮崎に行くのですね。きっとまた良い場所が待っていることと思います。
で、パン食べたくなりました。送ってほしいです。コメントみたら、greengreen☆peace.ocn.ne.jpまでメールくださーい。(☆→@)詳細返信します。よろしくお願いしまーす。まさみ
Posted by 一平の嫁 at 2013年04月14日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告。。。
    コメント(1)