しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月13日

壁 三面。

壁、三面がほぼ出来てきました。
壁 三面。

上の三角のあたりが難しかったそうです。

壁 三面。

戸の鴨居も手作り。流石のお師匠も鴨居をノミで彫ったことはないらしい。機械があるんでしょうねー。
樂流サン、えらいです〜!

パン、いつ焼くのー?って良く聞かれます。まだ石窯ができてないんですよ。でも着実に進めてますから(*^^*)

今朝は霜が降りました。

壁 三面。

氷。

壁 三面。

下大豆さんは それでも元気に緑色。原種はどこにいても強いのでしょうか。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今年もあとわずか。
やっちまったサンタ。
今日は雪。
青空散髪。
おてんとうさま祭
着火。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もあとわずか。 (2013-12-31 21:27)
 やっちまったサンタ。 (2013-12-30 22:48)
 今日は雪。 (2013-12-28 20:45)
 初雪来たよ。 (2013-12-17 18:06)
 今年もまもなく…。 (2013-12-12 21:31)
 青空散髪。 (2013-11-21 11:28)

Posted by らくる at 18:29│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁 三面。
    コメント(0)